●猫月の猫との日々のつれづれ

猫との日々のつれづれ。

ナンハウス

2011年05月12日 | 日々のつれづれ
今日は、お見舞いに行く途中で、インドカレーのお店に行きました。

ナンがとてもおおきかったのです。


手のひら2個半くらいありました。そのまま食べても少し甘くておいしかったです。

そして、カレーがきました。


ただ今、胃の調子が悪く普通より甘くしてもらいました。
・・・・・。
お子様的な甘さでがっかりー。これなら普通でよかったよ~。
残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエールです)
2011-05-15 08:00:55
ナンハウス知ってる知ってる!ドリンクバー付きの!たまに利用してます 夫のアンドレと共に。
返信する
アンドレ! (高橋)
2011-05-15 23:09:39
初耳ー!アンドレなんだ~。
ふぅ~~~ん、アンドレ・・・・。
は、置いといて。
そうそう、ドリンクバー付きのところー。
母親が食べた、チキンカレーがうまかった!
だんなさんの野菜カレーも普通でも少し甘め。
私が食べたのは、マサラだったかな~。
返信する

コメントを投稿