旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

もりした

2014-03-27 21:22:12 | グルメ
先日、2回目の訪問。その間に2回の空振りあり。


カキオコ



ここのカキオコが、やっぱり旨し。

ふっくらで、豚バラ肉がアクセントがいい。ソースと醤油のハーフ&ハーフなかなか。



カキ入り焼きそば



旨い。たまらん。やはり、豚バラ肉がアクセントだ。


まぁ、おせつ うるせ~かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸の鐵道 乗り潰し | トップ | 三河殿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2014-03-28 21:14:16
おせつさん、いいな~

今シーズンは、食べに行かれなかった。

最近ランチでうろうろしてる神楽坂で、広島風お好み焼き「くるみ」で、

メニューに「かき鉄板焼き」があったので、ぶたたまにかきをトッピングしてもらって食べてます。

う~んなんかやっぱり「もりした」に行きたい!
返信する
Re:牡蠣の身は大きくなった。 (おせつ)
2014-03-29 09:24:45
Papaさん

ご多忙中と存じ上げております。

Papaさんには申し訳ないですが、美味しかったです。

やはり、その地で食べるのが一番美味しいですね、

いくら、食の物流が向上しても、限界や、その環境、醸すものがあります。

暖かくなったので、早くPapaさんの、エビオコ記事でも読みたいですね。
エビ好きでしたかな......。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事