旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

蒲生田岬 四国最東端

2022-09-10 20:38:00 | グル・旅
四国最南端の足摺岬

四国最西端の佐田岬

四国最北端の竹居観音岬

最南端、最西端は有名ですよね。


私も最南端、最西端、最北端は行きました。

しかし、最東端は調べてはいましたが
今回は奥方への癒し旅です。


最東端とは徳島県は阿南市の蒲生田岬(かもだみさき)です。

訪問前は正直な所は大丈夫かなと思っていました。


でもこれは、足摺岬にも勝るとも劣りません。

















この後は美波町のオドリキッチンでランチです。

以前より店の前を通る度に気になっていました。














今回のオーダーは阿波尾鶏三昧!

何を食べても旨し!




蒲生田岬、お遍路、DMVなどなどで行かれるの良いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで (モモの親方)
2022-09-24 17:02:20
鉄道・絶景の旅で紹介されてましたね。
六角さんの番組でもDMVが出てました。
次回は今治の焼き鳥、鯛めしが楽しみです。
返信する
Unknown (おせつ)
2022-10-03 00:14:33
親方様
コメント全く見てなかったです。
失礼しました。
まあ、これもコロナになりブログの旅シリーズも、なんか書きずらくなり、自分のブログも見ていない状態でした。
蒲生田岬、歩き遍路では難所の地ですね。
今後とも細々とブログを書いていきたいとは思っております。
それと親方さんもグループLINE参加のほどよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿