旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

奥久慈

2022-09-05 09:47:00 | 鐵グル
茨城まできたらここでしょう。

20年ぐらい前に訪問しましたかね。








日本3大名瀑の袋田の滝です。

なんかトンネルも出来て綺麗になりましたね。

ちょっと水流が少ないかな。

次回氷瀑の時に行きたいですね。




袋田の滝の前に奥久慈しゃも弁当を食べました。

場所は常陸大子駅駅前の玉屋旅館です。








軍鶏の旨味もさることながら、ごぼうの旨味もいいですね。

大子駅で食べました。







次に行きましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿