旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

チョット休憩

2015-05-02 11:50:09 | グル・遍
今日は暑い!





実は、琴電屋島駅から山上までシャトルバス。

屋島寺から八栗ケーブル乗り場まで歩き。僕は歩きで草餅を買う。

八栗寺から志度寺まで歩き。

途中、道の駅でハマチ丼か、海宝で海鮮料理と考えてましたが.......。



1番弟子はこのルートは歩いていたので、霊仙寺のルートがいいとなりました。




うどん休憩


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一番ナウ | トップ | 本日終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつい・・・ (桃ぶどう)
2015-05-02 14:55:32
今日は日差しが強い~大変ですね。

お遍路さんがかなり歩いているようですね。みんなで歩いて素敵な連休です。

水分、紫外線、お気を付けて。女性には大問題ですもの。師匠?大丈夫だぁ~
返信する
Re:あつい・・・ (おせつ)
2015-05-02 19:58:55
桃さん

暑かったです。

私は日焼けで、おでこヒリヒリです。

弟子たちは日焼け止めスプレーが効いてましたね。


いや~、3番さんから4番さんの道はいいですね。
ビギナーや体力的に厳しい方にも最高です。
返信する

コメントを投稿

グル・遍」カテゴリの最新記事