旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

また一番ナウ

2015-05-02 09:15:13 | お遍路
また一番さん。





1番弟子と2番弟子



2番弟子の破門を解きました。



4番弟子は体調不良で欠遍。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | チョット休憩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papa)
2015-05-02 10:28:54
おせつさん、幸せですね。

私の二番弟子にしようと思ってる娘は、まだ反抗期なのか?

四国はいやだ、コンポステラ カミノデ サンティアゴなら歩くと・・・・・・・

ところでおせつさん、弟子の数が増えているんですけど、

この前3番弟子と歩いて、4番弟子はだれ?
返信する
Re:Unknown (setkatsuo)
2015-05-02 17:48:40
Papaさん

Papaさんの2番弟子さんも、四国を歩けば直ぐに、お四国病でしょう。

僕の1番、2番、弟子たちは、焼肉、お魚、ビジネス旅館小松の鍋、などなどの料理で釣りましたが.....。

そう言う訳にも.....ですねぇ。


新弟子の4番弟子は義父(2番弟子の実父)です。前から歩きたがってたんですが、先月から血圧が上がり欠遍です。
まぁ、お遍路は健康、時間、お金です。
返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事