旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

めぐめぐ会長 出演!!

2014-10-19 15:52:58 | お遍路
「食と遍路を考える会」会長 めぐめぐ氏

ネット放送局「ワロップ」に出演しました。



会長と藤田賀子さん。画面を写真撮り。



なんか、マイクでかぶってる。いい写真は無理でした。



しかし、会長殿、良い声でシブし!

放送もスマホなので、wifiだけがたより、後半はホテルの通信容量がパンク。

音声だけになってしまった。



番組のトーク

藤田賀子さん「めぐめぐ会長さんは遍路道の整備や、道標のお札も設置されてるんですね。
私が歩いた道も、めぐめぐ会長さんが整備して下さったんですね。」


めぐめぐ会長「全ての道は出来ませんよ。


藤田賀子さん「そういう会長さんって、ステキですね。


やるぜ!会長!にくいよ!


追記

持ち上げ過ぎか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曼陀羅オフ会 2014. 冬 | トップ | アーカイブ UP »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トークちょと違うか? (ブログ主)
2014-10-20 20:49:37
トークちょと違ってたかなあ。

しかし、女性の着物っていいですよね。

男ならぞくっとかな。
返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事