旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

アーカイブ UP

2014-10-20 09:48:28 | お遍路
昨日放送の、めぐめぐ会長殿 出演番組。

よちラジ、アーカイブにUPになりました。




めぐめぐ会長談

1ヶ月後位にアーカイブとの話でしたが早くも。恥ずかしいけど見てください。

異例の速さでアーカイブがUPされました(笑)
ずいぶん会社に問い合わせがきたみたいです。
お遍路さんがきた!と話題になったようです。ありがとうございます。^^   

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=UzuvmaSqm8Q


よちラジ!「戦国抹茶~現代の武将に聞く」 10月19日 放送回


との事!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐめぐ会長 出演!! | トップ | メトロ神戸 そうだなぁ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (桃 ぶどう)
2014-10-20 21:46:26
おせっちゃん、教えて頂いてたっぷり拝見出来ました、ありがとう、ペコリ。

MGさんのいつもの話しかた、いつもの笑顔がいいですね~肩に力の入らない雰囲気もいいですね。

お抹茶の後のお菓子という逆順^^; 話しまくる司会者の横で、パクリ♪モグモグも面白かった思わず笑っちゃいました。
返信する
Re:アーカイブ (おせつ)
2014-10-21 06:57:59
桃さん


> MGさんのいつもの話しかた、いつもの笑顔がいいですね~肩に力の入らない雰囲気もいいですね。

めぐさん、落ち着いてますねえ。僕なら緊張して、はーはー ですよ。



> お抹茶の後のお菓子という逆順^^; 話しまくる司会者の横で、パクリ♪モグモグも面白かった思わず笑っちゃいました。

確かに、放送中なのに楽屋って感じですね。緊張なし!









返信する
よかったです。 (かめ)
2014-10-27 14:35:07
すごく楽しませてもらいました。

スマホも持ってないアナログかめは、自分でUPできません。
おせっちゃん、助かりました。

桃さん、痛いとこ突いてる!

よちこさん話してるのに、お饅頭パクパク。
グルメ会長さんらしい、食べっぷり。
モグモグ・・とっても愛嬌あって、ナイスです。

お話、よかったです。
めぐさんの暖かいお人柄が感じられて、ほっこりさせてもらいました。

ありがとうございました。


返信する
Unknown (おせつ)
2014-10-27 22:23:53
かめちゃん

>よちこさん話してるのに、お饅頭パクパク。

楽屋のような落ち着き。大物の会長です。


>お話、よかったです。
めぐさんの暖かいお人柄が感じられて、ほっこりさせてもらいました。

お話が充実してました。よかったです。素敵な会長です。



藤田賀子さん公演

http://ameblo.jp/yochihanamaru/entry-11942494809.html

返信する

コメントを投稿

お遍路」カテゴリの最新記事