旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

大山登山

2020-09-21 22:51:00 | 日記
今年は8月2日から富士登山を計画していました。

コロナで山小屋、登山道は閉鎖。

それなら地方富士へ。


伯耆富士へ。


















シルバーウィークは国民の旅への気持ちが爆発ですね。

登山道は密です。

山頂も密ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり~ (桃ぶどう)
2020-09-21 23:03:46
みんな考えることは似てますね。山が人気ですね。

明日までは好天に恵まれて、行楽地はニコニコですね。みんな我慢していたから自分へのご褒美かな^^
この後くる冬の風邪シーズンに備えて、今だけ一息ついた感じですよね。
返信する
Unknown (おせつ)
2020-09-22 21:58:01
桃ぶどう様

連休の登山⛰は密接、密集の連続です。

登山渋滞に、狭い登山道。

スーパーの方がましです。

ましてマスクをしてるハイカーはほとんどいません。

感染が怖くて私はプラスチアのマウスガードから紙マスクに切替ました。

まあ、旅に対する思いや、ストレスの爆発ですね。

のんびりいきましょう。
返信する

コメントを投稿