旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

コラボ

2017-06-10 12:28:17 | 日記
グミと讃岐うどんのコラボ

当地限定





ミニストップとグミのコラボです。


発売当初は品切れ状態でしたが、在庫に余裕がでてきたのでしょう。ありました。







食感は、うどん?うん?

まあこんな感じか?エッジはあります。

報告まで。




最近ダイエットのため、

夜歩き散歩。

アルコールはひかえてます。

対策は炭酸水。炭酸水を飲んでると酔った気になりますので、おすすめです。

※サウジで体験済みです。


まぁ成果の方は3kg痩せました。

まぁしかし、体重を測定してると便が体重の数値を左右してるのは確かです。前後で違いますねぇ。


夜歩きでは、必ず立寄る葛原正八幡の蛍の郷で、蛍が足にとまりました。

これはツイてるぞ!ラッキー!何かあるぞ!と確信!

しかし、ロト6は当たりません。


頑張ります。



只今も講習会で頑張ってます。明日もあります。

皆様も熱中症も、ご安全に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁその〜〜 | トップ | 技能講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事