旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

北条 太田屋

2018-02-24 12:57:56 | グル・旅
早坂暁さんの記事を見ていてこちらへ。





お遍路宿でも有名?


食事処はジャズのBGM。



















本命の鯛めし




私が煮魚定食、奥方が鯛めし定食。どちらも鯛めしは付いてます。


鯛めし旨い!旨すぎる!


薄味の鯛だけの鯛めし!たまらん旨し!

湖山さん食べて無いなら戻られたし!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯛めし (だぼです)
2018-02-25 08:04:15
美味しそう
お米が好きなので是非とも食べてみたい
それにしても奥様と仲の良さそうな
抵抗勢力と言っていたのは遠い過去のことですね
返信する
Unknown (おせつ)
2018-02-25 10:09:26
だぼです さん。

ギリギリの薄味が最高です。
釜炊きではありませんが、美味しいです。
次回はお遍路で泊まりたいですね。鹿島店も訪問したい。
奥方サービスは欠かせません。
返信する
おせつさん (湖山です^^)
2018-02-26 17:01:16
太田屋さんには遍路で2回泊まりました( ^∀^)
でも鯛めしを食べた記憶は有馬温泉
返信する
有馬温泉? (おせつ)
2018-02-27 10:43:47
湖山さん

お疲れ様です。

>太田屋さんには遍路で2回泊まりました( ^∀^)
でも鯛めしを食べた記憶は有馬温泉

おかしいなぁ?ネットでも、お遍路さんにはお接待。
大将か?若大将も「お遍路さには付きます。」と.....。?

私も「伊予桜井駅まで歩いてます。次泊まりますってはなしたんだけど。」?
返信する

コメントを投稿