旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

意見交換会は突然に!

2017-05-21 13:04:03 | グル・遍
おっ!食と遍路の意見交換会!急遽!

何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて.....、

突然のだぼさんからの電話「今夜は空いてますか?、奥方はOK?」

即答です。おせつ「行きますか!」

多度津駅で待ち合わせて丸亀の「夫婦」へ



こちらは高校や元仕事場の後輩の親父さんの店です。


鳥焼炒め



味付けをチェンジすると、この料理は化けるかも。中華になってはいけないが。





茄子🍆は撮るの忘れた。




〆のレディへ

今日は土曜日なのでギター弾き語りの日。

'70 '80年代のフォークや洋楽の演奏、明日も歩きの だぼさんは癒されましたでしょうか。















お遍路や遍路宿、そして仕事の在り方ついて語りました。

仕事については、だぼさんの話を聞いてると奮い立つものがあり、

仕事から帰って飲んで寝てるだけの自分を反省しました。(特に出張)

やっぱり仕事も勉強だ。


しかしながら、ヒロさんもだが逆接待をさせてしまいました。


以上 意見交換会は突然にでした。


だぼさんも、ご安全に!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん 山とも | トップ | おっ!亀よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グル・遍」カテゴリの最新記事