旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

準備順調

2016-12-21 21:15:20 | 日記
18日に、おだいっさんに(75番)。



ひなたぼっこ














お参りの準備は出来てます。


弟子は、おだいっさんのアルバイトを検索中とか。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだいっさんの地で | トップ | 夕食さぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ぶどう)
2016-12-21 22:36:55
娘は近くの神社で(尾張では大きい神社)巫女さんしてました。

初めは、お茶のお稽古の先生から頼まれ、面接をして採用。二回目以降は面接はパスで採用。
12/30日~1/5日まで、8時~5時まで。三が日は12000円それ以外は10000円。お神酒場、お守り販売場、くじ引き場を手伝いましたよ。

良い経験でした。既婚者や25歳以上は不採用だそうで、もうしたくてもできないお年になりました。

御嬢さん、いい経験が出来るといいですね。
返信する
Re:アルバイト (おせつ)
2016-12-23 17:12:22
桃ちゃんさん

巫女さんのバイトなかなかな金額ですね。

弟子は現在、量販店や携帯ショップのイベントバイトをしてますが、

卒業旅行で温泉旅館の露天風呂付き客室に泊まる為に、お金を貯めてるらしいです。


いや〰、巫女さん25歳で定年ですか。

桃様なら何回定.......?

失礼しました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事