旅とは決して後悔しないこと!

愛、食べる、歩く、乗るです。

築地なう!

2013-12-05 08:30:52 | 日記
築地は場内。

寿司大に来たが、やっぱり大行列だ。



寿司大には、よく通った。しかし、これは待てない。後の行程もある。


隣りの、大和の親子店



まあ並んでる。しかし、寿司大の方が私は好きだ。
かと言って、場外の冒険も、したくはない。


寿司の気持ちを変えて、ガッツリだが
豊ちゃんにでもしようか。エビ、かき、カツ、うーん


豊ちゃん。




あたま ライス



カツ丼のカツとライスをセパレートで提供。三つ葉がいい。
朝からキツイぜベイビー。

毎月5日は50円引き。



序でに、マグロも見ようっと。





エレトラの運転、相変わらず上手いな。
1cmのすり抜け。



※本来の目的じゃないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「そうよ、夜汽車よ!」ポゥーッ | トップ | 7ヶ所まいり まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事