青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクと遊ぼう

2013-04-20 | セタ


ねぇ ねぇ 遊ぼう

ボクと遊ぼうよ

なにして遊ぶ ?

水遊び ?!

いいよ

でも…君は耐えられるかなぁ

都会っ子の君 そう君だよ

ここは青い森だよ

ボクがいる川の周りは ほらご覧の通り




まだ残雪があるんだ

雪解け水が流れ込んだ川は かなり冷たいよ


先に言っておくけど ボクの毛皮は貸せないからね

どんなに頼まれても

無理で~す


それじゃぁね こうして遊ぼう


君はそっちを持って 準備はいいかい






よいしょ よいしょ

もっと力を入れて 手加減しないからね





負けないぞ それっ





いっぱい遊んだら

森のオヤツで腹ごしらえ




あぁ~ 勝利のあとの この一口がたまらない



今日 蔦温泉でレストランのお姉さんに声を掛けられた

「 セタ君でしょ!

ブログ観てるよ 」って

柄にも無く照れちゃったよ

お姉さんと ハイタッチしてくれば良かったな

きっと お姉さんはボクとハイタッチしたかったに違いない

うん きっとそうだよ


蔦の森、歩きたかったけどさ

遊歩道の雪はかなり残ってた

柔らかくなっているので

母の足は雪深くハマってしまい抜くのに難儀しました

三回ハマった所で断念 引き返す


ボクにばかりダイエットさせて自分は何もしないから

こういう事になるんだよ

母のことを思い切り嗤ってやったボクでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2013-04-20 19:49:36
セタくんと引っ張りっこ、負けちゃいそうだな~(笑)
青い森はまだ残雪があって寒そうですね。
新緑の季節の青い森、セタくん...今年も案内楽しみにしているよ^^

昨日はメルシーにWお祝いのコトバありがとうございました。
メルシーの初出産、母子ともに健康で元気なパピーが生まれてくることを願うばかりです。
パピーの誕生☆一緒に見守ってくださ~い^^
返信する
Unknown (sumire024)
2013-04-21 22:30:32
(*^m^*)ムフッ
セタくんの背後にまた冷たそうなお水が見えるね~^^
返信する
Unknown (アッコ)
2013-04-21 23:28:44
セタくんと遊んだら 楽しいでしょうね 
豊かな表情見ているだけでうれしいよ

雪解け水は冷たいから・・
セタくんでもきをつけてね

雪の遊歩道もすてきでしょね
まだまだ雪ふかいのですね
ママはとてもスリムなのに・・




返信する
Unknown (はてちょび)
2013-04-22 21:20:38
セタくんと引っ張りっこしたいな
でもまけちゃうなー^^

青い森はまだまだ残雪があるんですね
気をつけてね

ブログ見てますって嬉しいお声かかったんですね^^
照れてるセタくんかわいい^^
返信する

コメントを投稿