青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

もうすぐクリスマス 

2011-12-22 | セタ

クリスマスの準備できた~!

 プレゼントや写真の用意  間に合うかどうか心配だったけど

なんとか 間に合った

ほっと 一安心

みなさんは どうですか?

 

クリスマス用の写真も バッチリ

24日に公開予定です

楽しみにしていてね

我ながら ホレボレするような男前の写真だよ

来年 モデルのオファーがいっぱい来るかも

それくらいの自信作だよ

 

今日掲載の写真は 予行演習の時の写真です

この日は 雪がなかったので

雪が降りますように  銀世界になりますようにと

お願いしたら 神様は願いを叶えてくれたんだ

 

おかあさんと おばあちゃんへのプレゼントも

ちゃ~んと 考えたからね

ふたりの反応が楽しみなボクです

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿