青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ちょっと早いけど 気分はクリスマス

2010-12-04 | セタ
仲良しのはなちゃんとツーショット
(十和田現代美術館屋外展示作品です) 


かぼちゃのお家 ボクのお気に入り


お家の中から見てみる
美術館のイルミネーション この日はまだ一部点灯なんだ
全部点灯したらきれいだよな~


ボクが撮影協力した作品 
カメラを構えるおかあさんを引っ張ったんだ
思いがけなく現代アートっぽい写真になったよ


蛍ママの親ばかぶり 必死です
蛍のおめめは白く光る
十和田ではまだまだイルミネーション少ないんだ


和裁の学校だよ 年々、飾りが増えていく
今年は見物の車が多いよ
美術館のそばだから見てね
見ているだけでシアワセ


速報 12月4日 十和田現代美術館アート公園 点灯式後だよ

ブルーの世界  ブルーって気持ちを落ち着ける作用があるんだって

嫌なことも忘れそうな美しい場所です
デートに最高 プロポーズなんていいんじゃない


日本中の皆さん、いいえ、世界の皆さん
十和田においでよ 待ってるからね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-08 14:17:12
イルミネーションでの撮影会は、楽しかったね
返信する

コメントを投稿