青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ボクらは十和田のガーディアン・エンジェル

2010-12-03 | セタ
       お気に入りのFBIコート 気分は特別捜査官
                       (でも胴長なのでお尻がかなり出ています) 



ボク達ワンコは、お散歩とみせかけ、実はみまわりをしているんだ

地域の為にと日夜ボク達なりにがんぱっている

すてに紹介している 蛍、コロ、エル、メイロンをはじめ
これから紹介予定のワンコ達

協力メンバーはどんどん増えてる
市外のワンコとの連携もバッチリだよ

今日はボクと蛍とメイロンちゃんで報告会を開いた

メイロン: ねぇねぇ、私の近所にかっこいい男の子が引っ越してきたよ


蛍: 西○○番町の※ちゃんに赤ちゃんができたんだって


セタ: 東○番町にアヤシイお家があるんだ
    大きくて立派でお部屋もたくさんあるのに、人影を見たことないんだよ
    たまに1部屋ぽつんと明かりが灯ることがある
    (お母さんは、お宅拝見してみたいと通るたびに言っている) 
メイロン・蛍: なるほど… あやしい~ね
セタ: みんなで偵察だ 

などなど見聞きしたことを教え合い、他のワンコにも連絡そして協力要請

ボクのあこがれ ハナちゃんにもお願いしちゃおう

ハナちゃん 8歳の熟女です
飼い主のおばあちゃん共々、情報通です


ハナちゃんのオメメは金色に光る
とってもきれいなまん丸オメメです

ハナちゃんのお散歩は早朝5時半くらいに官庁街を歩いているよ










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-12-08 14:19:27
ハナちゃん かわいいね
返信する

コメントを投稿