青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

小川原湖オートキャンプ場 (三沢)

2011-02-23 | 青森県

久々に三沢のオートキャンプ場に行く

約1年ぶりだな

12月から3月までは閉鎖されているので

ボク専用ドックランになる

 

 

   ↑ キャンプ場入り口                   ↑ 後ろの山に寺山修司記念館がある

 

去年の3月末、友達ワンコ 蛍 エルちゃん コロちゃん ボーノちゃんと

一緒にここで遊んだんだ

懐かしいな~

またみんなで遊べたらいいな~

 

思い出の地に 思わず喜びのシェイク

ゴロゴロ ゴロゴロ   なつかし~い

 

 

↑ 広くて 快適です                  ↑ 目の前は小川原湖です

 

   ボクのお薦めの場所だよ

三沢は米軍基地があるので、アウトドア施設はとっても Good

ワンコだめの標識も見かけない

だってアメリカの人たちって、でかいワンコ大好きだし

どこに行くにも必ず一緒だからね

 

ボクのお薦め場所を巡ると

きっと ボクに会えるよ 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿