青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

セタ家の門松

2011-12-31 | セタ

先日作った門松を飾りました

出来栄え どう思いますか?

初めて作ったわりには 上出来でしょ

 

さっそく 記念写真

でも この日は風が強くて

目を大きく開けて~

とリクエストされても

 

 こんな写真ばかり

目をしっかり閉じて かなり踏ん張ってます

おかあさんの為に モデルになってるボクは

けっこう大変なんだ

 

強風のため 鶴さんが落っこちてます

この後 落ちないように しっかりと取り付け直したよ

なにごとも 経験

これで 元旦にお迎えする年神様へ失礼にあたらずに済みます

 せっかく御越しくださったのに 鶴や扇が落ちていたら

立ち寄らずに 通り過ぎちゃうかも

 

年神様って どんな恰好してるんだろう 

ボクにも見えるのかな?

この日は一日 寝ずの番をして 門松を見守るぞ

 

あれっ 初日の出 見に行く約束どうしよう!

年神様がボクを 出迎えてくれることになるのかな?

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿