青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

好きにして……

2011-01-16 | セタ

ご近所に住むラブラドールのラッキー君

なぜかボクの事が気になるらしいんだ

 

ボクの体中の匂いを嗅ぎまくる

体をすり寄せてくる

時には抱きしめてくる

 

あまりのラブコールに

ボクも『好きにして』って感じです

この姿を見ていた近所のおじさんは

「メスだったっけ?」

セタママ 「オスです。ニューハーフですけどね」

おじさんは妙に納得顔をしていた

 

柴犬mixのサクラちゃん

男前のボクに love です

いつも挨拶にキスをしてくれる

サクラちゃんはボクと違ってグルメなんだよ

朝と夜は違うフードを食べるんだって

同じものをあげると食べないんだ

おばさんは「まったく、お金がかかる子だよ」と

母に話していた

サクラちゃんの口に合わなかったフードを

ボクはありがたく頂戴する

パクパク 美味しい~

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    セタからのお願い

   にほんブログ村      クリックしてね    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セタって・・・ (mimi)
2011-01-17 10:23:26
おじさんがメス?って言うのも納得。おなか出して好きにさせる子二人知ってるけど男の子はいないよ。セタはみんな大好きなのね。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-01-29 22:24:27
こんばんは!
近所のラッキーの姉ちゃん、まいまいでございます☆
ブログにコメントありがとうございます(*^-^)

それにしても、あんなに動いてたのに良く撮れてる(笑)
好き好きオーラですぎですね。
また遊びにきまーす!
返信する

コメントを投稿