青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

今日は子供の日

2013-05-05 | セタ
子供の日だね

ワンコのお友達はウマウマいっぱいもらったかな


ボクのは母特製ケーキ🍰

スケジュールの関係で少し早め3日にお祝いしたんだ




サツマイモ 豆腐 ヨーグルト フルーツ

ボクの好きなものがいっぱい入ってるんだ




いっただきま~す!


朝出発する時に冷蔵庫から出したんだけど

この日はお天気も良く気温も上昇

なのでチーズヨーグルトが柔らかくなりはみ出してきちゃったよ







やばい!

ボクが舐めるたび 舌に押されてフルーツの部分が横にズレていくよ

テーブル汚しちゃいけないよね





芝生の上に移動

これでゆっくりと味わえるよ





完食!

あ~美味しかった!

これが今年の子供の日特製ケーキでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2013-05-06 10:20:45
いいねぇ~セタくん。美味しそう。
しかも綺麗ですね~。
最初の写真、シュガーコーティングしたパンケーキに見えて
フルーツとヨーグルトなんですね。
いいアイデアですね!!
さつまいもも豆腐も、うちの子も好きだわ~♪
小さいサイズで作ってみようかな^^
返信する
Unknown (アッコ)
2013-05-06 19:26:13
セタくん
  
子供の日おめでとう
綺麗でおいしそうでもって
体によさそう。ママの愛いっぱいですね。

海岸線トレイル いいですね。
セタくん ありがとう
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-07 11:04:48
美味しそう~~
セタくん、「こどもの日」はうまうまケーキでお祝い良かったね♪
サツマイモに豆腐とヨーグルト、メルダンたちも大好き。
ママさんの愛情たっぷりのケーキ★セタくん幸せ者~~♪
返信する

コメントを投稿