青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

ドロンコだって気にしない

2012-11-26 | セタ

 

11/23  てくてくピクニック…で遊ぶ

 

3連休 なにかと忙しい母

時間制限ありなので 遠出はできません    

ボクが思いっきり遊べて  母はゆったり過ごすことができる場所

 

そうだ!  ドッグランに行こう

 

↑ ↑  シロコちゃん pappyちゃん

 

早朝 かなりの雨が降り

水たまりもあったけど  ボク達にはそれも楽しい 

 

汚れたら 洗えばいいじゃない

だから  ドロンコなんか気にしない

 

 

みんな 上手に挨拶できるよ

老犬ラブラドールのロッキー君  この日は楽しい~楽しい~って何度も言ってたなぁ

 

 

ボクの楽しいは   コレ!

 

ゴロゴロ スリスリ   セタダンス 

 

 

ビニールハウスの中には 薪ストーブ

暖かくて  ほっこりしちゃう

 

 

ワン!    ボール投げて!!

 

 

この日は シロコちゃんにボールを取られっぱなしのセタ

いえいえ 取られちゃうのと違います

ボーダーコリー擬きと疑われがちなボクだけど

正真正銘 ボーダーコリー  ご先祖は紳士の国イギリス出身

なので ボクも レディファーストのマナーを守ります

 

 

セタママから 

セタが着用している服はニッセンのセール品

500円位だったかな

今回100円セールで8枚ゲット 

セタちゃん  いっぱい汚していいよ

汚れたってことは 楽しかったってことだから

 

      ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-26 05:24:08
ドロンコになるのは元気な証拠ですものね♪
ジャックの場合は足が短いから
雨上がりには何もしてなくてもお腹がドロンコになりますが(笑)
今はお風呂に入れないからドロンコ厳禁なので
セタくんのドロンコ画像で楽しませていただきます(笑)
返信する
Unknown (せぴあん)
2012-11-26 07:43:02
ビニールハウスがあるんですねー。
運動の合間に休憩もとれるんだ。
子供の頃のプール遊びを思い出します。
転がったり走ったり
思い切り楽しそうなセタくん、
健康的でいいね~^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-26 13:17:52
こんにちわ^^

旅からもどりましたまたよろしくです~!

セタくん楽しそうだね!
ゴロスリしてる(笑
泥んこになってほんとに嬉しそうだね^^

☆ぽちぃ
返信する
嬉しいダンスも出ましたね! (うり母 )
2012-11-26 16:26:39
セタ君、うりつと一緒だ!
嬉しい!楽しい!のダンスが出ましたね!
一緒にやるとこ見て見たい

皆、挨拶が出来て良い子ですね。
うちは、昨日ドッグラン&カフェに行きましたが、
相変わらず挨拶は出来ませんでした
ここのカフェも薪ストーブでしたよ
薪ストーブ、暖かいんですよね~

セタ君も気持ち良さそう!

ところで、ニッセンの100円セール、凄い
後で覗いてみようっと
返信する

コメントを投稿