青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

世界に一つだけの贈り物

2011-12-27 | セタ

この写真 今年のクリスマスプレゼントなんだ

おかあさん手作りのパンで作ったリースとシューズ

 

リースはクリスマスの一週間前から 

シューズは三日前からお部屋に飾ってあったんだ

そばに行くと とってもいい匂いがしていたから

もらった時には とっても嬉しかった

 

硬く焼きしめたパンなんだ 

通常に倍の時間 オーブンで焼いているので カチコチです

ワンコのボクには とっても満足感が得られるパンだよ

どう うらやましいでしょ

 

ボクからのプレゼントは

眠っているおかあさんのオデコに

ボクの足跡をつけてあげた

ボクがいっぱい笑いと幸せをあげるからねって

ささやきながら

 

そして その日は たくさん たくさん キスをしてあげた

数え切れないくらい

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿