青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

2011.6.26 モヤヒルズにて

2011-06-27 | セタのお友達

ワンワンフェスティバルin モヤ!!に参加しました。

昨年も暑くて大変でしたが今年はもっと暑かった

一年ぶりに沢山のお友達と再会しました。

  仮装大会にエントリー

(珍蝶を見つけた子犬3匹)

  

 

  蛍蝶                                                               エル蝶                                     

        

   

   コロ蝶                                              

   

 

      

         みごとに特賞をゲットしました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い子犬(>_<) (エル&ボーノ)
2011-06-27 17:54:49
ワンワン蝶々素晴らしい\(^O^)/ゴージャスだね!!!!
蛍ママご苦労様m(__)m
私たちも暴れることなく頑張ったよね♪
それにしてもカワイィ子犬!ママたちもよくやるわよね(≧ω≦)そう思わない?蛍!コロちゃん?
でも賞品のオヤツ美味しかった(^ω^)
返信する
珍蝶すばらしい (コロ)
2011-06-27 19:27:29
お天気もよくよかったねー
蛍ママお疲れ様デース
本当に器用ですねー僕たちもがんばったよーねー
蛍くん、エルチャン、
ママたちも仮装がんばりましたーねっ蛍まま、えるまま来年もがんばろうねーなーんて
返信する

コメントを投稿