青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

仲良くしよう コタロウ君 

2011-05-17 | セタのお友達

小渡平公園は 八重桜が満開

 

5月15日 おかあさんのお供で新郷村に行く

おかあさんの用事が済むまで

ボクはず~と車の中でまっていたんだ

用事が済むと こんどはボクが遊ぶ番

天然芝生の小渡平公園で春を満喫することに

 

 

 

きれいな 八重桜でしょ

ピンクに囲まれると な~んか ボクも 優しい気分になる

 

公園内を散歩していると 遠くになにやら白黒の物が動いている

あれ~ もしかして……

間違いない あれはボーダーコリーだ

 

名前は コタロウ君  1歳

コタロウ君は ボクが近づくと パパの後ろに隠れるんだよ

どうやらボクのことが怖いらしい

他のワンコと遊んだことが あまり無いらしいんだ

先日トイプードルに尻尾をかじられたんだって

小さいワンコにも 負けちゃうんだよ

 

 

コタコウ君には お兄ちゃんとお姉ちゃんがいる

( 人間の年齢に換算すると コタロウ君のほうが年上になるから 妹になるのかな? 

   はて??? ) 

 一緒に遊んでいるのを見るとうらやましかったよ

 

おや あんなところにボールが

コタロウ君のテニスボールみっけ

んっ あれは… あれはボクの大好きな

そうだよ サッカーボールだよ 

久々のサッカーだったけど あのドリブルは健在

コタロウ君一家に ボクの妙技をみせてやったんだ

コタロウ君のお兄ちゃんは 「 かっこいい~ 」と言ってくれた

そしてパスの練習相手になってくれたんだ

 

コタロウ君 ならびに ご家族様 

ボクと遊んでくれて ありがとう

また 一緒に遊ぼうね

 

                  ポチッと 押してね

        にほんブログ村        ランキング応援よろしく 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿