青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

メイロンです

2012-05-19 | セタのお友達

 桜の花が散っちゃったね

 

 

でも暖かくなったから まあいいかな

 

私、メイロン( 美龍と書きます )

久々の登場で~す

体は小さいけど セタの姐御的存在なの

よろしくね

 

遊びにきて下さった皆様へ

このブログは、セタのお友達が

記事投稿することができるよう開放してます

それぞれのパパママが、慣れないパソコンと格闘してますので

暖かく見守ってくださいね

 

                    ポチッと 押してね

                            にほんブログ村        ランキング応援よろしく   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-05-19 19:26:34
よっ!メイロンちゃん、良いおんな…

セタちゃん、いいじゃな~~い、おーれ、うらやまし~~
返信する
ひなたんへ (セタ)
2012-05-19 19:45:07
メイロンちゃんは正にドラゴンレディー
男の子に負けないよ
プロレス大好き、男の子にマウンティングするんだよ
ボクらは子分ってこと
返信する
美人さんですね (akutamoon)
2012-05-19 20:15:09
ポーズもおしとやかで可愛い~!
名前も美しい…。
でも姉御肌なんだ(笑)。
セタママさん、フェルトワンコと本犬さんの
ツーショット写真でアルバムを作りたいので
画像をお借りしてもいいですか?
返信する
skutamoonさんへ (セタママ)
2012-05-19 22:27:14
どうぞどうぞ、ご自由にお使い下さい
ツーショットアルバム 楽しみにしていますよ
返信する
メイロン♪・・・ (ダイスケ)
2012-05-19 22:42:15
お洒落なお名前ね?
かわいい~~仔

時々登場してくださいね~
何時でも大歓迎ですよ
セタくん今日は出番なし?ポチッ!!
返信する
ダイスケママさんへ (セタ)
2012-05-20 04:43:08
恐れ多くて、メイちゃんと同じ日にUPできませ~ん

レディファースト
ボクは後で小っちゃくなって控えてますよ
返信する

コメントを投稿