青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

農アイス  クリスマスバージョン 

2011-12-19 | 十和田

もうすぐ クリスマスだね

みんな プレゼントの準備してる?

ボクは ただいま思案中 

おかあさんやおばあちゃんに 何をプレゼントしようかな

 

おかあさんは ボクへのプレゼント すでに用意済み 

昨日 リボンの付いた箱を 棚の一番上に置いていた

なんだか とっても いい匂いがしている

楽しみだな~

 

十和田の道の駅 とわだぴあ 名物 農アイス

地元で採れた お米や豆乳を使ったアイスなんだ

期間限定 クリスマスバージョン 販売中

お馬さんのクッキー    ☆は黄色いニンジン

 ガマズミの砂糖漬 りんごのジュレ

 

おいしさは ボクの保証付きだよ 

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルナベ)
2011-12-19 23:06:39
美味しそうだねセタくん!ベル子も食べたいよう。
返信する
ベルママ (セタ)
2011-12-20 19:41:43
ベルママ 急いで 
早くしないと終了してしまうよ
ボクもベルちゃんに会いたいけど
年内、おかあさんはとっても忙しい
年が明けたらまた遊ぼうね
返信する

コメントを投稿