青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

十和田湖でデートしよう

2011-09-15 | 十和田

ガールフレンドのベルちゃんと 十和田湖デート 

ふたり(?)で 記念写真を撮ったよ

一緒に写っている おばさんは気にしないでね 

いないものと思ってよね  

 

この日のお天気は とってもヘン

この写真 湖の対岸側は空が白っぽいでしょう

雨が降っているんだよ 

湖の沿岸にそって 時計回りに移動していくさまが見ることができた

なんだか ボクのデートの邪魔をしないように 気を使ってくれてるのかな

ボクが降り立った所は 雨が降ってない 

降る前だったり 降った後だったりするんだ

 

おかあさんとベルママは 晴れ女なんだってさ 

お互いに自慢しあっていたよ

 

 

森の草むらのなかを 遊んでいたら 

こんな素敵なお飾りが付いた

「 類は友を呼ぶ   セタは おバカだから バカがいっぱい付いてくるんだよ 」

バカバカって 言わないでよ   ボクはお利口さんなんだから …  た・ぶ・ん

 

気を取り直して ティータイム

マリンブルーの絶品アップルパイ

青森県産のリンゴがたっぷりと入ってます   

甘さ控えめ   シアワセの味覚

 

ボクにも ちょうだい   はやく はやく 

はち切れんばかりに 尻尾を振りまくるボクです 

 

   ポチッと 押してね

     にほんブログ村        ランキング応援よろしく  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿