青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

青い森はまだまだ桜OKだよ~

2013-05-22 | 十和田

 

今年は例年より お花の開花が遅かったな

 

見て!   青い森はいまだに桜を楽しめるんだよ  ( 5月18日 撮影 十和田湖畔  )

 

お花見大好きのボク  思わずニッコリ

 

 

あれっ  セタ     なんか変だよ…

 

 

 

なっなんと  ネズミのような前歯が… (-_-;)

 

ボクとしたことがお恥ずかしい…

 

いえいえ   これはウケ狙いです…  そういうことに… (^_^;)

 

笑えましたか?

 

笑えましたよね!

 

 

染井吉野は終わったけど   

 

山桜  しだれ桜  八重桜 など まだまだ青い森では楽しむことができます  

 

 

 

しだれ桜の下で

 

 

 

桜のシャワーだよ

 

 

ここは十和田湖地区にある 道の駅ろまんパーク  

 

 

綺麗だなぁ    

 

あまりの美しさに ボクが霞んで見えます

 

 

品種名はわからないけど  ちっちゃくってとっても可愛いしだれ桜です

 

( もしかして れおパパならわかるのかな? )

  

 

 

これも桜   

 

所々 ほんのりピンク色で な~んかオシャレな桜です

 

 

* ボクの前歯?  実は桜の花びらでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-05-22 07:07:10
お~ぉ
桜だぁ~~~~~(≧∇≦)/
すごいすごい綺麗だわぁ~~!
モデルしてるセタくんもなんていいカンジなんだろう~!!
しだれ桜と絵になってるね~!
って、
歯、どうなってんの~~?? (@∇@)汗


返信する
Unknown (たけちゃんマン)
2013-05-22 20:29:08
こんにちは。

れお君への応援ありがとうございました

セタ君笑ってますね。
返信する
Unknown (アッコ)
2013-05-22 20:44:01
ビックリ!!!
前歯が折れたのでなかったのがわかり、
おなか抱えてわらっちゃいました!
よかった、よかった。

笑顔良しのセタくん
美しいしだれ桜のシャワーが良く似合う。
いい写真だわ

ありがとう
返信する
Unknown (メルママ)
2013-05-24 12:06:32
わぁー桜だぁぁ!!!!
またキレイな桜を見れるとは、セタくんママさんありがとう^^
桜もキレイだけど、セタくんスマイルも最高♪
んん??
セタくんの前歯なになに??どうなってるのー??(笑)
返信する

コメントを投稿