青い森のセタゴン

ようこそ セタの「青い森」へ 

     

なにしてるのかなぁ…?!

2013-02-16 | セタ

 

 

ボクの後ろにあるもの な~んだ?

 

ご存じ ネコバス

 

吹雪いた跡なので お顔も雪で覆われてて判りづらいかな?

 

トトロに出て来るネコバスだよ

 

 

 

カシカシ カシカシ 

 

セタ君 なにをしてるの?

 

カシカシ カシカシ 夢中です

 

 

 

カシカシ カシカシ 

 

? ? ?

 

 

 

わかりましたか…?

 

ボクは肉球の間についた雪玉を取り除いているんだ

 

指と指の間に雪玉が入り込むと けっこう痛いんだ

 

ワンコによっては パパママに「 とって~ 」って訴える仔もいるけど

 

ボクは自分で取ることができるんだよ

 

凄いでしょ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    ポチッと 押してね

           にほんブログ村        ランキング応援よろしく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2013-02-16 07:39:59
おはようございます^^

ネコバス、雪ダルマにになってるね~(@∇@)

セルフで雪玉取り、エライエライ
さすがセタくんです
返信する
Unknown (はてちょび)
2013-02-16 10:21:47
偉い!!
さすがセタくんねお母さんと
一緒でなんでも出来てしまうんだよね
それに都会っこからしたら、カッコイイぜぇ~^^

ネコバスとセタくんってトトロの世界にいるみたいだね^^
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-02-16 10:22:32
ネコバス、素敵~。
肉球の間に雪玉が入っちゃうんですね。
雪といってもかたまると硬いものね。
自分で取れるなんて偉いです。
初め、写真見たとき、セタくんも何か
雪の彫刻を作っているのかと思っちゃいました^^
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-02-16 13:52:30
なるほど♪
肉球の間にも雪が入りこんじゃうんですね。
確かにそんなとこに入り込むと
痛いだろうし、冷たいよね。
セタくん、風邪引かないように気を付けてね。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-02-16 22:52:10
雪の猫バス☆ すごい楽しい~Uw^●^wU♪

というか、セタくん埋まってるじゃないの~!
ビックリだわ~Σ(・ω・。Uノ
多分そこにそらっちょとふぅ投げたら 完全に・・・(笑)
返信する
Unknown (メルママ)
2013-02-18 20:36:38
わぁーーネコバス~~
雪でトトロの世界★素敵ですね^^

セタくんが埋まるくらい...雪が積もってる!!スゴいっ!!
肉球の間に雪玉が入っちゃうんですね><
確かに指の間に固まりが入っちゃうと痛そう
自分で取れるセタくん、エラいね~~
返信する

コメントを投稿