目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

ツール・ド・フランス開幕

2005年07月03日 | 日記
 いよいよ昨日ツール・ド・フランス開幕。(おかげで寝坊。試験課題の練習のため朝から学校へ行く予定だったが遅れてしまう。)残念ながら昨日のプレゼントクイズ「今日のランスのステージ順位は?」は予想が外れる(1位の予想⇒結果2位)。今日は当てましょう

 今日の運動 エアロバイク40分+筋トレ 
 早速昨日買った"BODY TECH"着てトレーニングルームへ。予想してなかったママさんバレー軍団の出迎えに赤面しつつも汗を流す。
 運動後の計量(着ていた服0.5kgで計算) 体重59.8kg 脂肪量4.9kg
 服の重さを変更したら体脂肪率が上がってしまった。こっちが本当だと思うがちょっと悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。