目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

腰痛との戦い

2005年09月28日 | 日記
今日帰ったら会社から郵便が。何だ?まさかクビ?こんなに頑張ってるのに。まさか日記で指揮系統をバカにしたのがばれたのか!?
 ・・・・・何のことは無い、中身は給料明細。今はこれさえも郵送?このくらい手渡しして欲しい。そのときに一緒にもらう「お疲れ様でした」の一言でまた頑張れるのに。もったいない。
まーそんなこんなの仕事は今日はノルマに-1。ちくしょう、ぎりぎり数が足りたと思ったのに最後が不良品。明日はクリアしよう。今日クリアできなかった理由は、工具の一つが他のグループの人間から調子のよくない工具とすりかえられていて前半数が伸びなかったため。恐ろしい。ロッカーの鍵のかけ忘れは財布は無いものと思えといわれていたが、本当に油断できないのか、寂しいね。
来月から残業のある日が出来るとの事。2時間残業だから帰り着くのは早くて9時半。6時には家を出るからプライベートタイムは8時間半。うーんちょっと厳しいが、クロネコ時代の16時間労働から比べればまだましか。あの時みたいに帰り居眠りで車を塀にぶつけたりしないように気をつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。