目指せ63Kg

復活しました。Twitter中心で更新していきます。

10月8日(木)のつぶやき

2015年10月09日 | 日記

( ̄□ ̄;)『Bremen』をスマホに取り込む為にわざわざネカフェに来たのに、CDがケースに入ってなかったというオチ。
( TДT)アホすぎる。 pic.twitter.com/DsLRjCyTdk


( ̄ω ̄;)せめてシングルだけでも取り込みたいのだが、パソコンとスマホを同期する方法が分からん。
帰ろう.....


<米財務省>ISのトヨタ車使用、背景調査 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-… #Yahooニュース

(・ω・) 向こうで販売する車には内緒でGPSを埋め込むとかどうだ?


果敢にタックル、素手でイノシシ捕獲 佐賀 headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース

(・∀・)佐賀工?


「強姦は濡れ衣」アンガ山根 エステ嬢呼んだのかに関心 : J-CASTニュース j-cast.com/2012/01/201195… #ソーシャライフ bit.ly/socialifejp

_〆(・ω・。) 県外はNG。メモメモ。


YouTubeで、米津玄師「アイネクライネ」の再生回数が912万回になっていてビビったが、あべまの「貴方の恋人になりたいのです」が962万回で勝っていてほっとした。


広島・東出引退…貫いた「生涯カープ」もう一度見たかったグラウンドでの勇姿 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-… #Yahooニュース


貧打の責任取り…広島・新井打撃コーチが辞任へ 近日中発表 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-… #Yahooニュース

m( _ _)m お疲れ様でした。


カープ終わったね。
監督変わらないと来期は最下位争いやろね。


(・∀・)期待の割に味がイマイチだったのでかぼすで味付けを。 pic.twitter.com/PX6oOTRSNN


カスピ海からミサイル発射=シリア攻撃、一気に拡大―ロシア headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151007-… #Yahooニュース

(・∀・)誤爆はやめてね~


@uraakahinako
(・∀・)フォローさせてもらいました。頑張って♪


戸次の大分からあげでとり天ランチを買って店内で食べるを選んだらスープとお茶が無料だった。更にサラダも付いて来て260円でこのサービスは得だな。
一時期に比べるとお客さんも少なくいつまでもつか分からないので今のうちに利用しよう。


応募していたオートポリスARTA観戦チケット、当選者には昨日か今日メールが届く事になっているのでまだ届いてない自分は多分ハズレ。残念、久しぶりに行きたかったんだが。


米津玄師2万字インタビューが載ってたロッキンオンを買いに本屋に寄ったが売り切れているのか見あたらなかったので隣のHMVに置いてあった無料の冊子で我慢しよう。 pic.twitter.com/RNgM6AXGoa


12月6日、休日確保♪
(・∀・)また「うまかなよかなスタジアム」でサンゴリアス戦が見れる♪
去年はかなりやばい試合だったが今年は大丈夫だろう。劇的な方が面白くはあるが。


逢えるなら逢いたい。
逢えないなら中途半端な繋がりなどいらない。


今日も仕事終わったらネカフェに行き昨日の続きをやる。今日はXperiaとパソコンの同期のやり方を調べてやり遂げよう。
( ̄ω ̄;) 車のCDプレーヤーは完全に壊れたらしく家でしか米津玄師ニューアルバムが聴けない。


( ̄ω ̄;) 頭が重い。若干吐き気が。
夕方飲んだ薬のせいだと分かっているから我慢する。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。