sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

年月と共に人は変わる?

2017-11-27 23:50:52 | 日記




とは

あまり


ネット
社会との
関わり
など


夫婦といえど
個人の
趣味


話す
必要性

ないと思うし

むしろ

知らせたくない。




が、


今回

気になる
ブログの記事を


夫に
読んで
聞かせ

意見を求めてみた。




同意。




夫の
言葉を


聞いて


ふむふむ


夫とは

この件は
こんな風に
分かり合えるのだと


新たな
発見

だった。



37年
毎日

一緒
に居ても

分からない事は
分からない



さらに言えば

人は
年月とともに

変わるらしい。


年が経てば
考えだって
変わるだろう!





4年前
さも
正当な
意見だと


私を
突っぱねた


あの日


私は
驚き



変わる?

って
どう言う事?


私も
知らぬ間に
変わったの?


答え
など


得られる訳ない

明確な
考え

なく


何となく
違う

それしか
夫にも

分からない。


びっくり
したのは


好きな
芸能人の
好み


まるっきり
変わって
いた事



友人に
この話をしたら


なんだ!
そんな事

好みなんて

変わるよ!




一笑に
付されたけれど、、、



好みが
変わるって

結構
影響力
あるよ



人生観まで
変わってたからね。



夫の場合。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿