sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

2021/06/18

2021-06-18 23:53:22 | 日記

怖いもの見たさか?
それとも
のぞき見?

ブログ
トピックス

つい、、

義母がどうだ
とか
不倫夫の愚痴
とか


そう、


ママ友イジメ
とか

全然
関係ないのに


ちらっと
見てみたら


止まらなくなって


過去の投稿
遡って
遡って

時間
費やして


しまった、、、


あーあ

人の不幸は蜜の味?

なんて
言わない。


どうやって

収束したの?
大変だったね。

など

寄り添っている


つもり、、


だが、


ただののぞき見だ。


嫌になる。


どうして

見てしまったんだ、、

心が折れたみたい。


ブログの主さん
同じ立ち位置?


傷ついてしまう。


いや、

違う。


あまり
良い気がしない

のだ。


だって


人がイジメられているのなんて


痛ましいだけだから。


そんな
あるの?

ひどいな。

とか


早く
収束
して


安心
したくなって


結論!

今は
大丈夫です。




見たい。


ひとの悩み
人間関係
尽きる


言われるが、


子育てママ
小学生的な

イジメ
してしまうのか。


子ども

目につくように
有るわけではないが、


子ども
周り

いがみあう


なんて


人って
私も

子どもの頃
あまり

変わりない。


大人

尊敬して

やがて
私も
大人

なるのだ。

妄想だった、

人って
私も

他愛無いもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿