sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

エレカシ、紅白出場のお祝いに。

2017-11-27 14:51:19 | 日記


エレカシ

CDを

最近
買っていなかった




紅白出場祝い




せめて
個人的に

しなきゃな、、、

などと




ほんとのこと言えば


熱帯雨林
アマゾンの
プライム
会員に

なってしまったので

早く
解約しなくては、、


と思って

アマゾンの
サイトを
見ていたら


エレカシの
最新CD
RESTART
が、プライム会員なら
2480円で買える!

みたいに
書いてある。


2480円なら
定価ですけど


と思うんだけど、


初回限定盤


あーそうか


4000円なんて
値段ついて
定価で
買えないんですか?



はぁ?

それじゃ
プライム会員利用して

買おうかな。

なんか
プライム会員の特典

利用できて
なかったからね。



そんな
事が
事実。



それで
購入!


いった訳です。





とっても
エレカシらしい

これこそ
エレカシ!




そんな

RESTARTの

ミュージック・ビデオ

ついているので


よかった!


買って良かったです。


一人
ニヤニヤ




今を歌え


私、
還暦を
迎え


今、飛び立て
今、輝け
今、戦え
今、羽ばたけ
今を歌え

心よ 私の




すごい
共感するのです。

今!
しかない

多くの時間を
生きて

悩みも
喜びも


あった



けど、



いつも
先の幸せを
目指した
自分



ほんとの
幸せは

悩んでいる
あの日
あんなに
一生懸命に
悩んで

幸せ
だったじゃないか。


負け惜しみなく
思うので



この歌を
大切に
感じる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿