sessanta始まりの朝

独り言、
子育て終わった二人暮らしの夫婦
人生、残り半分?如何に生きましょうか

ただ楽しむ

2017-11-28 22:45:06 | 日記


私の
人生
そんなに
長く

生きた
つもりもなかった


のに



知らぬ間に


高齢者の域に
あと一歩


心の
成長など

全然
ないのに


孫の成長を
達観
した風に

ありがたいことです。

などと

息子に
返信する。




いよいよ

心の
亀裂



起きるか!




心配
になるほど



私自身






ばあちゃん

それぞれ

役割






分裂
している。


きゃ〜!
怖い

分裂なんて
言葉

自然に
出てきちゃった。



気をつけて。


私自身

大切



私は
私で


全部
本物



子育て

責任

済んだ


から


良い意味で

無責任に
孫は
可愛い!


いい!


息子夫婦を
信頼
して
孫の
成長を

ただ
楽しむ


それで
いいんだと
思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿