ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

マスキングテープで楽譜立て

2016-12-18 22:30:39 | 日々
日曜日の午後2時は
FM愛知
「山下達郎のサンデーソングブック」
これを聴きながら工作やら手芸やら
好きな事をコソコソとやるのが幸せで
出掛ける予定がある日は
少しブルーが入ってました

でも、
最近のradikoはタイムフリーって
1週間くらい前なら聴き逃した番組を
聴けるようになったので
聴き逃しても幸せを手に入れる事が
容易くなった
素晴らしいよね〜♪

前振り長いですが…



楽譜立てその3
まただよって言わずお付き合いよろしく

セリアのリメイクシートでは無くて
マスキングテープ100ミリ
を使いました
和紙なので土台のダンボールの色がちょ
っと透けますが割とキレイに貼れました
強度はどうだろう…
ホームセンターに行ったら種類が豊富で
迷いましたが、ハンズとかならもっとポ
ップな柄があるかもね
100ミリ幅×10メートル 900円(税別)
(9メートルくらい使用)



仕上げに通常タイプのマスキングテープ
を貼って、動物のシールを左右に1個貼り
ました

って…radiko聴きながら作業
今週と来週は竹内まりあさん(奥様)ゲスト
クリスマスイブかかります〜♪

ディープな達郎ファンって言うより
番組が好きです
お便りは書かない聞くだけリスナー


で、

最初の写真の後ろに写っている
白い板壁風のリメイクシート
シールがくっきりしてかわいいかも
このデザインでもう1回作ってみます

大きいダンボールがもう無くなるので

失敗しないよーに!

頑張ります!





来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
「うれしい20才」展チラシ製作中
全く間に合ってない…1月9日(月)より
始まってしまうよねぇ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろの白いやつ (ソラン)
2016-12-19 19:35:27
それ、可愛いですね〜

でも、私は頂いた黒いの気に入っています。もう、3回も役に立っています。特に、キーボードの時は非常に頼りになる方です。

ありがたや〜
返信する
Re:後ろの白いやつ (serori322)
2016-12-19 22:48:03
ソランさん
コメントありがとうございます!
後ろの白いやつ、出窓(西日)日除けで
夏に大活躍でした。

寒い今は…ただのかわいいつい立です。

仕上がりイマイチな楽譜立てですが
よかったわぁ〜
返信する

コメントを投稿