ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

お知らせひとつ

2024-07-20 22:41:33 | お知らせ
こんばんは管理人のseroriです。

<お知らせ>
COCOTOMOFARM
ココトモファーム サイニングストア
8/2(金)~9/30(月)
場所:エアポートウォーク名古屋
にて、テスト出展
※正式オープンは11月からです

ココでトもだちになろう
を、コンセプトに
自家製米粉100%のバームクーヘン
「ココトモバウム」を販売
HPの動画を見せてもらいました
バームクーヘンがめちゃ
美味しそうなこと 🎶
米粉使ってるから
きっとモッチリしてるよねー💕

動画の中で、
お客様と筆談で会話して
いる販売の女の子が可愛い❤️
なんか明るいなぁいいなぁ✨

この夏休み
エアポートウォーク気になります

🍀🍀🍀🍀🍀


「かき氷もも」
描いてみました。
次は抹茶小豆を描く予定笑

●市役所南館1階市民協働窓口
2作品
●二ツ杁郵便局に
3作品
●清洲総合福祉センター入口すぐ
ガラスケースの中にも
ひっそり2作品
●助七にある、
フェイシャルサロン フェアリー
さん2作品
●二ツ杁駅近く
若者応援ルームきよすさん
1作品

あちこちにあるぞ?!
作戦中

来年の個展ではちょい販売するかも😊
その時はよろしくです。
++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

子育て支援とは
その人によって
大きく考え方が違うもんだなぁ
と、思った日でした。
とりあえず、
自分の考えを大事にしようと思う












最新の画像もっと見る

コメントを投稿