ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ボランティアも進化

2016-12-19 22:49:18 | 日々
今日は、移動おもちゃ図書館の
ボランティアでした

毎回子どもたちが楽しんでくれて
うれしいなぁ〜と思います

キングギドラとか怪獣を持って行って
よかったわ
あと、ウルトラマンは途中で
カラータイマー鳴ってシュワッチ!!
飛んでくって遊びをやりました

お母さんといつも遊んでいるんだね
1人ごっこも、2人ごっこも出来て
ボラさんとも遊べるってスゴイなぁ〜

また、1ヶ月後に進化した子どもたちに
会えるのが楽しみです

1月にはおもちゃ図書館の勉強会も
あります、中級の講義2日間で
パワーアップ⤴️
ボランティアも進化して行きたいと思い
ます



カッコイイ事言いましたが…
講義中寝ないように頑張りまーす


ネコの置物


だいたいは、
ひつじ姉が買い物に行ったついでに
ガチャガチャを見つけての
お土産です
机の上に飾って見ました

リアルねこあつめ

もう少し飾り方変えよう…イマイチだわ




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
明日はギター練習をします🎸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿