ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

Wordでらっかん作りました

2021-03-21 18:14:45 | 工作
こんばんは管理人のseroriです。

雨が強く降ってきて
どよよんな気分なのか
買い物に誰も付き合いません😅
そんな日曜日です。

先日のニコニコクラブでは
お習字を1人一枚書きました。

出来上がりが素晴らしいので

やっぱり、らっかん欲しいなぁと
作りました。
消しゴムはんこを20個作るのはしんどいので…

パソコンのWordで作りました。

好きなパターンを切り取り張り付けようと思います。
いざ、張り付けようとしたら
位置も難しいもんですね。

自分で考えてもらいますね。


これはひつじ🐑のお習字
張り付けると


いい感じです。

次回はお花がみで作った花を開く作業もするので
がんばりどころです。


サクサクと楽しく作業が出来たらいいな。



今日はダウン症の日です。
植物が芽生える始まりの日だと思います。
種まきしないとね。
(種をたくさん買ってしまいました)



++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
それはさておき、
だらだらしてる家族の風景です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿