ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

実績報告書など提出しました

2021-03-17 18:43:54 | お知らせ
こんばんは管理人のseroriです。

ネットワーク花ばたけの
令和2年度ボランティア団体運営助成費実績報告書と、
サロン事業助成費実績報告書

来年度の助成費申請書
ボランティア団体登録更新
活動報告、会員名簿など

など提出してきました。

また、収支決算については
定例会の時に確認てもらいますね。
現在、会計さん不在なので
管理人がついでにやっています。
お金のことなので間違えないように慎重に取り扱っております
今年はお茶菓子を購入することもなくてレシート少なく早く終わりました。

●運営助成費の5000円は消耗品購入に当てました。
●サロンについては残金が多く残りましたが、
窓口と相談してその残金を来年度に繰り越しすることになりました!

●令和2年度の年間参加者は
88人で100人を下回ったので
(4月、5月が中止のため)
来年度はいつもよりサロン助成費金額が下がりますが繰り越しのお金があるので…変わらない助成費金額になります(予定です)

来年度のサロン助成費申請は4月に郵送されます。

一区切りついたので、
ニコニコクラブの報告書をやらねば…

ファイト!

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
黄砂のせいなのか
喉がざらっとします。

こういう日に限ってネコは膀胱炎気味なのが毛布にマーキングです
(お風呂乾燥助かるわー)
ストーブで部屋を暖かくして
ゆったりと過ごしてもらいました。
寒暖差はストレスだよね
風がゴーゴーも怖いようです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿