ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

現実逃避

2021-03-26 16:13:06 | 日々
こんにちは管理人のseroriです。

風強すぎますね。
カメラの電池を充電して、
来週月曜日からの桜撮影準備。
忙しい隙間をぬって、清洲城付近を歩くつもり。

晴れの日、曇りの日、雨の日もいいけど今日みたいな風の日は
困るなぁ…

ブレルし、体力奪われそう。
くしゃみ連打も迷惑だしね。
あまりにもカメラを持ち歩いていないので勘を戻さないとです。


種まきをしました。
矢車草(2種類)、釣鐘草、コスモス、千日紅、ルッコラ

ルッコラだけは食べられる
日陰の庭なので野菜は育たないけどルッコラは丈夫で収穫できます
農薬は一切使わないので
摘まんでそのまま食べます
真夏のくらくらする頃に
いいような気がします。

そして、

植えるところも工事中



2月の雪の日から


1ヶ月後



更に10日後の今日







工事はこつこつと続く。

ニコニコクラブ絵画展の準備も大詰めです。
かなりいい感じです。
4/7(水)~11(日)
10:00~17:00
※最終日は15:00まで

お楽しみに!

+++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
映画「騙し絵の牙」大泉洋主演
ほほーっ!
ひつじ🐑を送ってダッシュで初日一番に間に合いました。
ギリギリだったので前の方の席しか空いてなかったけど。
スカッとした。

小林聡美さん安定の好きな感じ😊
池田エライザとても可愛かった😊
リリーさんほとんどの邦画に出てる?
松岡茉優さん注目しとこ
やっぱり洋ちゃん最高。

現実逃避もできたので
いろいろ頑張ろうと思う。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿