ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

サクラ

2021-03-30 23:39:40 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

サクラ満開。
カメラ持って撮影にいけず
仕方ないのでついでスマホ撮影です。

散り行く姿は記憶と写真にしたいものです。

土曜日のニコニコクラブ終わりで
防災センターの窓から

目の高さのサクラと青い空
今年も咲いてくれてありがとう
絵画展の準備がんばるよ!

はるひ美術館にポスター納めました。



川沿い工事中
霞んで見える春らしい風景
今年のサクラが見られてよかった

サクラの木の下では間隔をあけて
お弁当をひろげる親子さん
はしゃぎ過ぎないように
楽しんでました。
来週のニコニコクラブ絵画展にも来てねと心でつぶやく。

きっと、
楽しいからさぁ~。

市役所に行って



聖火リレーの旗が風になびく

いつもネコを連れていく動物病院の近くで聖火リレーのための
通行止めの看板を見かけた

その日は家でじっとしていよう
ネコの体調が安定していてよかったな。

それより
福祉課さんの移動が堪えるなぁ。
ほぼ、はじめましてからです。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
昨日、ひつじ🐑の区分申請の書類作成のために病院へ行きました

身長は減った。
あご付き出してたからね。
体重は減った。
職場で食器洗いの仕事を手伝っている成果が出たね!

座って内職から
緊張感のある立ち仕事で
4キロ減りました。
血圧も素晴らしいと誉められました✌️

私も血圧下げないとなぁ😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿