ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

チョコ味だけ食べてイチゴ味残す

2017-01-30 23:41:27 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

お知らせ

今週の金曜日は
ネットワーク花ばたけの定例会です
年度末が近づきましたので領収書等
立て替えたままの方は持ってきて下さい
よろしくお願いします


で、


今日は午後からチョコを買いに🍫
お出かけしました!
忙しいのよ〜
でも、気分転換しないとね

今年はパッケージ買いしよーって
いいの無かったらやめよーって
軽い気持ちで行ったら

まあまあ買っちゃいました

高島屋10階から一階のポップコーンのお店に寄って帰り、満足満足

家に帰り、
ひつじとポップコーンを
食べたのですが…


チョコ味だけ食べてイチゴ味残す

何がいけなかったんだろう?

色かなぁ…


男の子プレゼント用にゴジラチョコ
買いました

後は全部自分用です

または、友だちと食べる用です

箱や缶などパッケージが欲しい私


初めてチョコを渡したのは中2でした
ハートのチョコ流行ったよね〜


今は、自分用でございます

仲間内の息子ちゃんには渡しますが


チョコいくつ買う?





今日の一枚

送ってもらいました〜♪



骨折したらしい…


首が長いヒヤシンスでした…


テーピングして固定、応急処置


笑わせてくれるわ





来てくれてありがとうございます
スゴイ風の1日でした
車の運転に気をつけてね〜
インフルエンザ流行ってるから
それも気をつけね〜
インフルエンザの人は早く治りますように






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿