ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

2月はメジロ

2017-01-31 22:14:56 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今朝、


と言っても、ひつじを送った後の時間だからずいぶん日が昇った
時間に

ピーピーピーピー

楽しそうな声が響くのでベランダからあ
ちこちネコと一緒に見回すと

さすが!

音が反射してわからない私と違って
ネコは声のする方を見つけました

メジロのつがい



ミカンを半分に切って置いといたんだよ
ねー

カレンダー見て、

2月だな

そろそろ近くにメジロが来てるはず

と、

ちょっと痛んだミカンを置きました


明日は、カメラをセッティングして
撮影出来たらいいな

割と近づいても逃げないメジロです


リビングから見える場所がいいよ


実験してみてね〜♪






2月と言えば…


清須市広報と一緒に
社協さんの「てとて」2月号もお手元に
届きます
子どもにも見て欲しい
キッズ福祉体験の記事にはルビもふって
あります
見てね〜


2月と言えば…


ボランティア活動も決算期です
電卓&資料作成
今夜の疲れはそこだな

左脳が疲れました




来てくれてありがとうございます
メジロかわいいよね💕
明日も雑用です

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿