ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

お土産付き

2016-12-28 22:41:39 | 日々
旦那が仕事納めの日でした
社長とパートのお姉さま方との昼食会

1人ピザ一箱づつのお土産付き

ひつじ姉も仕事納の日でした
長い休暇の時には会社のロッカーや備品
を移動したり取り替えたりするらしく

私物持ち帰りのお土産付き


バックと作業着の他に3つ固まりの
大荷物で帰りました(自転車です)
お疲れサマでした

…ってよく見たら

空きペットボトルとかじゃん!

寒くなって温かいお茶が美味しいんだよ
と言っていたっけ、、、
溜めないでおくれ〜


今日の私、
年賀状を出して
社協さんに挨拶と小銭を募金して
2回買い出しに出る
ガソリンを満タンにして
トー油を買って
銀行に寄って

出たり入ったりして帰ると

排水溝の掃除をして(誰も気づかない場所)

散らかった玄関に正月花を飾りました

大掃除は明日だな

明日の朝は気温0度らしい

玄関のリメイク予定

きっと寒い

けど、頑張ろう‼️





折り紙の風船を3つおりました
針金に通してテープで止めて
明日、お正月花に添えるつもり

黄緑と白は折り紙じゃなくて
薄紙です
頂き物のお饅頭とかの箱に入ってるやつ
ついつい取っておく…紙モノに弱い
引き出し1個分と決めてぽいぽい
とりあえず入れておく

引き出し1個分と決めるルールいいよ




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
京都の金閣寺に雪が降ったようです
時間作って清須の雪景色の写真アップ
するね〜時間あるかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿