ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

玄関をリメイク

2016-12-29 18:00:23 | 日々
お疲れサマでした〜
今日の大掃除2部は終了です
夕飯後に3部引き続きよろしく

…なんていいながら自分を励ます

すごい事になっていた玄関



見ちゃいられない…


片付けたあと






反対側もだいたい終わる


あとは、


物が多い自分の部屋です

茨城県で地震がありましたね

状況はどうなんでしょうか

年末の寒くなる時です

心配がつきません

地震多いです




自分の部屋ですが
倒れて来ないように
もう少し工夫しながら片付けないとね



そうそう、

玄関を片付けていたら

発見!








力強いタッチのクレヨン画


ひつじ1才
たてよこに腕を振り回しながら描く

と、

説明が書いてありました


割りかし丸も描けているね


この後、保育園に入園しましたが

保育園時代の自由画帳は

ずっとこんな感じです(押入れにある)

保育園は5年半行きましたから自由画帳
(ずっしり押入れにある)

もっと絵に興味を持ってくれると期待
しましたが、無いのよ

でも

色鉛筆の色に癒しがあるようで

文具屋さんには一緒に行ってくれます
まあそれでいいかなぁ

色鉛筆の話で盛り上がる事もある2人
です






来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
明日は忘年会があります
楽しい時間のためにもう一仕事!!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿