ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

年賀状作成中

2016-12-27 21:47:34 | 日々
年賀状はずいぶん長い間写真でしたが

いやいや、とうとう、今年は、

撮影間に合わず…
イラストに顔写真張り付け案も却下で
普通にイラスト(力は入ってます)

家族4人
ひつじとひつじ姉
ひつじとひつじ姉とイヌ

だいたいこんなパターンでした

1番大変だったのは

イヌが参加した時で

近所の公園へイヌの散歩ついでの撮影に
出かけましたが
顔の位置を同じにしたいので
ひつじ姉にイヌを抱っこしてもらいます

イヌを抱っこすると
嬉しいのでペロペロ顔をなめる
ひつじとひつじ姉笑う
イヌはカメラを見ない…

無理だわね〜

そりゃそうよ

でも、2人はいい顔で笑ってる

自然光で自然な笑顔がいいね

まだ2人が小学生の頃の事でした


さあ、追い込みの年賀状

宛名だけは手書きで頑張るよ







疲れ気味の方に
ほんわかイラストをどうぞ〜♪


来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
親戚も高齢になり、年賀状書くのもしん
どそうな便りがありました
会いに行けそうなのに会いに行っていな
いのはいかんねと、思うこの頃です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿